2021年9月20日月曜日

Eightgraphy - The Black Project Party Digest (Long Ver)...

昨日より公開されたThe Black Project Partyのロングダイジェスト版、



この時すでに世の中の自然な空気で、歓声はあげないスタイル(特にお願いはしてないけど)、



静けさが漂う独特の空気感の中でのショーだった。



元々コールアンドレスポンスが基本の術のアーティスト達、



淡々とその術を使わず、BGM的に繰り広げられるマイクリレー、 それを真剣な眼差しでみてるゲスト、



ほんと特別な時間でしたね。



4:29~僕もちょびっと出てます。



誰かわからないけど、歓声ではなく指笛で盛り上げてくれる音にグッときました 笑



是非一度チェックしてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿