2021年9月1日水曜日

Seikatsukojoiinkai at Isandla Radio 8/31 (Archive)...

昨日のお休みはRadioでした。



告知忘れてた。



そーいや、このisandla radioってアーカイブが残るシステムなんだよね。



だから聞きたい時に聞きたいチャンネルを選ぶみたいな感じ。



僕自身は別にDJでもなんでもなく、単純に普段気分ごとにお店で聞いてるレコードをかけてるだけなんですが、



自分自身の為(あとあと聞く為)に聞きたい曲を残す・・・ぐらいな勝手な一方通行でやってます 笑



バイザウェイ、



本日より9月がスタート、



さらにどんよりな世間の雲模様ですが、気持ちはたしかに、どんな状況でもぶれない心の強さを鍛えましょう。



とりあえず残暑にあうはずのセレクトにしてるので気分転換に是非(BGMでね)。



pieces boutique presents "seikatsu kojo iinkai" Music Selected By Yu Kuwahara 2021.8.31.TUE. 12:00-1:30pm from ISANDLA on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿