2021年8月24日火曜日

We will Open Tommorow...




明日8/25(水)より通常営業がスタートします。



休みの間、色々あれしたいこれしたいがあったのはあったんですけど、



まずは今後の事もあるので、プチリニューアルの作業がメインでした。



そして過去に仕入れた商品を見比べたり、その当時の合わせ方を思い出したり、今にどう活かすかまた考えたりの繰り返し・・・



お店一度ひっくり返してもう一度見つめなおすという行為が、時間的に無駄なのか無駄じゃないのかわからないぐらいでしたね 苦笑
(※正直配置含め一度ほんとパニックになった 爆笑)



でも今の自分には、その"ルックバック"する行為が自身と向き合うにはとても重要な時間だったのではないかと思えます。



友人を自宅に招待したみたいなコンセプトがもともとあったブティックなので、より一層皆さんの憩いの場となるように・・・



やっぱりここはハーレムっぽい。



エニウェイ、



A/Wさっそくボムってますので、是非店頭でチェックしてください。



今年も最後まで改めて宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿