2021年8月2日月曜日

Shop Information...

来週の8/9(月)を持ちまして、2021の夏を終了させて頂きます。



ということでそこからはしばらくお休みとさせて頂きます。



この2年間ろくに休みとってもなかったので(まぁずっとなんだけど 笑)、電磁波たまりまくった身体を一度綺麗にしたいと思ってます。



予定は未定、



これに翻弄され続けたこの1年半、



自分のアンサーはあえての予定を立てないことに決まりました。



なるようにしかならないんで。



お休み中はオンラインストアのみ稼動させていただきます。返答や日にち指定に対応が遅れる場合がございますがご了承くださいませ。



残り少ないサマーアイテムですが、最後まで宜しくお願い致します。



また営業再開はここBlogにて記載させていただきます。(さて気持ち的にどれだけ休みがとれるか・・・笑)



夏に普通に休みを取る、リフレッシュ出来るかな?



PS.そしてそしてなんにも書かないけど、水曜からいい事あるかも?Welcome!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿