2021年7月30日金曜日

Unreasonable...

最近投稿少ないんですが、特に理由もなく単純に書くコト(書きたいコト)すらないので・・・苦笑



商品をお楽しみに・・・ということも特に出来ない状況で、



というのもどんな職種にもキャッシュフローがないとやっていけないというのは事実。



それを生み出せないならやっていることをストップせざる得ない。



単純にシンプルなこと。



まぁー売れてないので、考えていたアイテム含め仕入れは相当ストップしましたので、そりゃそうなるのはわかっていたのだが。



個人的には今に始まったことではなく、一年という期間の間ほぼ自分自身に向きあうことに重きを置いているので、こんな状況でも日常に変化はないのは事実。



単純に夜お酒飲めるところなくなったな・・・ぐらいにしか思ってません。



コロナ渦を機会に、なにを勘違いしてか出来ないことに挑戦している人が沢山いるなーと思っているぐらいで、日常にじゃじゃ馬ばかり出現(それも想定内、どうせすぐ消えるのに、ぷぷぷ)。



でも友人の会社がちょっとヤバイ・・・とか目の辺りにすると、怒りが込み上げることもしばしば。



毎日真剣に生きていたら、野放しにできないmatterは多いわけで・・・



エニウェイ、



お国様の動向でどうなるかわかりませんが、いろいろ動向に変化がでそうな進行中のプロジェクトも数件あるので、



とりあえず前を向いて歩くしかないようです(背中無理やり押されてるな・・・苦笑 しっかりしないとな)。



あーあ、今年の海は新たな門出となるか、まずは道具なんか買わないと・・・(今のところ椅子2脚、子供用1脚)。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿