2021年7月12日月曜日

Natural Bath Soap...

昨日リビングでうたた寝してたら、



なんか蒸し暑いな・・・と思って起きたらエアコンがっつり切られてた・・・(これよくやられるのよ 苦笑)



汗めっちゃかいてたので、もう一回シャワー浴びて目が覚めて寝れんかったな。



そして今朝その鬱憤をぶつけると、電気代もったいないから・・・



終了。。。



寝室は寒いぐらい効いてるので、一緒のタイミングに寝たほうがいいみたいね(タイマーも合わせてねっ)。



バイザウェイ、



日用品こそこだわりたい・・・っていう、



個人的にも家で使用している石鹸をご紹介させて頂きます。


MYSTIC ESSENCE INC / NATURE'S BLESSINGS ACTIVATED BAMBOO CHARCOAL BLACK SOUP


MYSTIC ESSENCE INC / NATURE'S BLESSINGS SHEA BUTTER SOUP


MYSTIC ESSENCE INC / NATURE'S BLESSINGS TEA TREE OIL SOUP


MYSTIC ESSENCE INC / NATURE'S BLESSINGS PEPPERMINT&TANGERINE SOUP



お香でお馴染みのブルックリンメイドのメーカーさんのやつなんですが、



正直一番力が入っているのはこのソープなんじゃないかなーと思います。



僕的には容量が大きいのに、いいプライスラインで、パッケージは凝ってないが、品質はいい、と箇条書きだとこんな感じでしょうか。



現地で見た感じだと、ブラックソープは多分一番人気のラインで力入りまくり、原料はシアバターが得意で現地だとシアバターのみの販売もしています。



効用は各原料によって違いがあるので、それぞれを楽しんでもらいたいです。



詳細は各リンクでご確認くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿