2022年2月10日木曜日

A Seasonable Change of Clothing...

入れ替えをそろそろと考えており、



今月の21日(月)まで、入れ替え前の冬物のセールを始めます。



こんな状況もありーの、少しでも最後まで見てもらえるように入って正面のラックがセールになっています。正直数えるぐらいの点数しかないんですが・・・



特に店頭のプライスは変えてませんが、アウターは20%パンツは15%って感じになってます。



まあーいつでも使えるやつなんで、余裕がある人がいれば・・・ってとこだよね。



まぁ僕なりにこのご時世出来ることはやらないとなって。



オンラインも上がってるやつ少ないですが、アイテムは間違いないので。是非ご検討くださいませ。



A Seasonable Change of Clothingはこちらから。



もしアイテムが減ったら(そんなに減らないと思うけど)追加アイテムもあり。wantアイテムだったら嬉しいよね、是非この機会に。


0 件のコメント:

コメントを投稿