2022年2月7日月曜日

Seikatsukojoiinkai "Blend" at Isandla Radio 2/8...

結構携帯でメール確認して終わりって感じで、気づいていなかったんですけど、



なんかサーバー強化で、パソコンのメールソフト全然サーバーに繋がらない・・・と思っていろいろ調べて時間浪費の一日。



結果わかったのがOSが古くて、サポート外のOS対応メーラーはぜんぶ駄目みたい。



メールのオーガナイズも毎日の積み重ねなのに、またやり直し・・・ってか新しいパソコン必須 or Gmail移行ね(あー、めんどくせ)。



最低使えたらいいからさっ、勝手に変えないでよね。



バイザウェイ、



明日は今年一発目のradio、



友達のお店の周年イベントが流れたので、blendっぽくダビーなサウンドで。



気温も世間もまだまだ寒さが続きますが、じょじょに気持ちを切り替えていきましょう。


2/8(Tue)
12:00PM~1:00PM
at Isandla Radio
Seikatsukojoiinkai "Blend"
Music by Yu Kuwahara


0 件のコメント:

コメントを投稿