2022年1月29日土曜日

Velour Bucket Hat...

あっという間に1月も終わりそう、



まいったな・・・(独り言)、



が出たときは気を切り替えて淡々と作業をする。



そのルーティーンも慣れっこといえばそうなんだけど、人それぞれ抱えている環境など違いがあるので、このご時世だしなかなか切り替えるだけで終わらない問題も多々あるんでしょうね。



僕は気晴らし程度にパソコンに向かう・・・ぐらいなんですけど、



客商売って人付き合いもそれなりに絡んでくるので、なかなか一筋縄でいかないことも多々あって、言えない悩みも多いっすよ正直・・・



バイザウェイ、



このあたりも紹介したいなーと思っていて、本日ベロアのキャンプハットをUPしたのでご紹介させて頂きます。



裏のタグとってリバース被りやってくださいっていうディテールだよね 笑
BANANA REPUBLIC / EARLY 90s DEADSTOCK VELVET CAMP BUCKET HAT - BLACK


BANANA REPUBLIC / NWT EARLY 90s DEADSTOCK VELVET CAMP BUCKET HAT - PURPLE


正直Poloなんかより圧倒的にでにくいバナリパのビンテージ、それもクオリティー高いハット類はわかってる人の中では人気玉。



実際、なくてレアだからいいでしょ?って訳でもなくて、



自分的には当時のスタイリングをリスペクトしながらも、どことなく遊び心のなるブレイキングルール的な現行スタイルを目指しているので、このあたりのアイテムは相当使えるよねーって感じ。



いつも思うんだよね、



売れるかどうかよりも、売りたいものを提案できてまずはよかったって(一安心)、



でも売れないと食えないGameだから、好きなだだけじゃ何事も難しいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿