2022年1月17日月曜日

Explorer No.239...

お久しぶりです、また時間あいちゃいましたね・・・苦笑



今年もさっそくあの話題でもちきり・・・・



もうええっての連発ですが、ダラダラ流されていたらあっという間に時間過ぎていくので、



自分のmoodを大事に展開していきたいと思っています。



バイザウェイ、



新年一発目のupということで、個人的にはこれかな?と思い本日はグルカのバックパックのupが完了したのでご紹介させて頂きます。





買い付けしてからというもの、何年も何年もあのバッグ売れた?とよくおちょくられることも多かったこのバッグ、



若さゆえ顔で作り笑顔も出来なかった当時をよく思い出します。



なんかプライスばかりに重点をおかれたイメージがあったけど、実際僕自身も使用していますが、使った人にしかわからない良さってやっぱりあるもので、長い期間で取り返すという意味ではリーズナブルなチョイスだったなと改めて思っています。



やっぱり気持ちの上でプレッシャーはあるもの何かを背負うことによって、気持ちや行動には多少変化がでるものだと思っていて、



そんなタイミングにFeelする人には是非って感じです。



自分もいろんなタイミングが重なってこのバッグ使い始めた。



そして最近でいうと実家の引越しが突然決まり(とはいえ義理親が1人暮らし始めただけ)、年末からずっと片付けをしてたりしてたんですが、いらないものはほんともったいないけど捨てるしかないものばかり。



改めて残るモノ、残らないモノに対して意識を考えさせられる機会になった。



エニウェイ、



2022年がっつり始まっていますが、やっぱり自分自身を取り巻くムードは良いに越したことがないので、



新年早々気合いいれる為に、背負ってみたい人に是非。


GHURKA / EXPLORER NO.239 "HANDMADE IN USA" - VINTAGE BLACK


0 件のコメント:

コメントを投稿