2022年1月21日金曜日

Reunion...

自分が買い付けに初めていった1回目から、彼が日本に帰国するまで、ほんと長い間NYにステイ中はお世話になっていたマイメンとの再会。



年齢も同じで、大学も同じ、



わりと出会うのは遅くて、お互い卒業間近ぐらいの時期から授業かぶりだして、授業終わった後チャイナタウンまでチルしながら散歩して、将来の夢などあーだこーだ語って飯をがっつり食って帰るルーティーンが密かな楽しみだったのを今でも覚えています。



卒業後はお互い環境も変わって彼はNYで自分は日本で働くことになりました。



自分が買い付けに初めて行った時に、NYでそうとう久々に連絡をとったんだけど、めっちゃ軽くうち泊まりなよって言ってくれて、不安だった心が一気に救われたな。



さてかれこれいつぶりだろ?



またじっくり話したいな、お互いほんといろいろあったんですよね・・・笑



昔から知るマイメンはやっぱりいいね。



彼がいたから今の店が続いた・・・っていうのは間違いないです 笑



ナフリスペクト


0 件のコメント:

コメントを投稿