台風が近づいてきていますね。
今月はまだ終わってませんが、毎年予定してる夏の家族旅行は怪しい雲行きになってきました(苦笑)
これぐらいの時期になると今年どーするんですか?ってよく聞かれることが多いんですが、今年はほんとにお金ない(笑)
そして自然とどこかに行きたい気持ちよりも、現在の構築をしっかりとしないといけない厳しい状況・・・
そんな毎日が続いています。
とはいえ息子も小学生になり、毎日活発で活発でそこに釣られてマインドはそこまで悪くなく、
自分がすべきことのタスクでなにかと精一杯過ごしています。
ここ数年は特にお客さんの入れ替わりが激しく、数字も上がったり下がったりの繰り返し。
ステディーに来てくれているとスタイリングも容易に提案できるが、さすがに半年はあいてなんかいいものありますか?の提案はお店的にもめちゃくちゃ難しい提案になることが多い。
結構中途半端な提案は自分の中で負に落ちないところがあるので、お金が入ってきてもあんまり本望ではないところ。
エニウェイ、
ボケッとしていも泣いても寝てても引きこもっていても、あなたの今年の一年の半分は平等に終わりますよ。
頑張って動いていきましょう。
バイザウェイ、
悪天候多いですよーといっても困ってから探すギア、ギアといってもこの梅雨の蒸し暑さで着るのは薄いやつがいいですよね。
以前サイズ揃っていたんですが、XLサイズが再入荷していのですがご紹介が遅れていました(汗)
バッグにトランスフォームもする機能美もやっぱり好き。
モダンなポロスポナイロントップ、あるうちに是非な一枚です。



0 件のコメント:
コメントを投稿