2012年6月27日水曜日

Today's Style 15






お気に入りのGITMAN BRO.のパープルのドレスシャツにブラックジーンズ。




エレガントな色味で店頭を華やかに色飾っていたこのシャツも全部売れちゃってうれしいのですが、店頭に大好きなパープルのシャツが無くなった・・・




また探しにいかんとね。




ちなみに色違いのベイビーピンクの在庫はまだありますよっと。




これもめちゃお勧め!!




ニューヨークの老舗生地メーカー"TTX(スレッドテックスミル)社"のピンポイントオックスの生地を使ったボタンダウンシャツで、細番手の糸を使用した生地特有の光沢感(角度によって光沢が変わる)が非常にドレッシーな一枚。





優しく淡いピンク、爽やかさだけではなく合わせ方によって優雅な雰囲気にもなるので私も大好きな色の一つです。




ちょっと気持ちオレンジかかった色がいいんですけど、私の写真じゃ全く伝わらないのが残念な限りです・・・




最後にもちろんGITMAN BRO.のシャツはMADE IN USA。




コストダウンばかり追いかけるプロダクトが多い昨今、自分にとってやっぱりブランド価値の一つとして生産国は切り離せない関係性があると思います。











GITMAN BRO. / OXFORD B.D SHIRTS
Size / S, M
Color / PINK
Price / ¥18,690(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿