2012年6月30日土曜日

Today's Style 16





これから夏だというのに街にでればセールセールセールのポップが・・・




まさにオーマイガーですよ。




昨日は仕事終わりに先輩のお店にリクエストしていたスーツのスワッチの準備ができているということでチェックしに行ってきたのですが、まぁー生地だけ決まればいいかなーと考えていたら結局ジャケットの仕様からパンツのデザインからディテールまで全て決めてきちゃいました。




オーダースーツを作るということでスタイルやら方向性などなど、もっと考えたほうがいいかなと思ってはいたのですが結局やっぱり決めては直感。




どこか頭の片隅に残ったムービースターのスタイルやミュージシャンの衣装など自分がかっこいいと思うスタイルイメージを頼りにイメージを湧かすことも楽しいですし、やっぱり流行を追いかけた既成品にはない自分のこだわりが形になるのはやっぱりおもしろい。




うーーん、仕上がりが楽しみ。




超シックなやつこしらえましたよ。




秋冬はシックに。



0 件のコメント:

コメントを投稿