2012年11月26日月曜日

Barbour / Tailored Waistcoat

昨日は非常に天候もよく紅葉にお出掛けされていた方も多くいらっしゃるのではないかと思います。



大阪では大阪マラソンがありお店の近くのメイン通りの御堂筋は非常に賑わっていたのではないかと思います。



バイザウェイ



今日ご紹介するのはレイヤードで重宝するキルティングベストをご紹介させて頂きます。











こちらは英国"Barbour"のキルティングベストになります。



英国ブランドならではの上品でシンプルなデザインが安心して着用できるプロダクトです。ジャケットの下に着るオッドベスト(英国ではウエストコートと呼ぶ)の役割で作られたアイテムだけにアーム周りが大きくなく身頃も細身でシェイプラインがあるので、シャツの上やハイゲージニットの上から着用してもハンティングベストのようなブカつきはなくすっきりと着用できるのが特徴です。



フロントは釦合わせで、マーブル釦にはブランド刻印が入っていたり、バックにはウエストアジャスターが付属していたり細かい部分にも手が込んでいます。



シャツやニットに合わせるのが一般的ですがパーカーに合わせたりただただ防寒用のライナーとしてでも様々な目的で使用して頂くことができます。



Sを着用↓





正直そこまで見映えのするアイテムではないかと思いますが、実用性では非常に重宝することは保障できると思います。これがあるだけで暖かいし、体の厚みも増すのでトップコートやジャケットのフィット感もよりよくなりますしね。末永く愛用できる信頼のできるプロダクトです。





Barbour / Tailored Waistcoat
Size / XS, S
Color / Olive
Price / ¥15,750(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿