2012年11月5日月曜日

J.crew / Cashmere Watch Cap









連日コーディネートでの引き締めの為、スタイルスナップ等で使用しているカシミア素材100%のニット帽。



カシミアというと軽くて尚且つ暖かいのが特徴ですが、肌触りも非常に柔らかく始めはすこしフィット感がタイトでもかならず頭の形に馴染んでいきます。



近頃はカシミア混素材などの混紡素材をよくお見かけしますがこちらはカシミア100%。きっとお値段のほうも高いんだろうなーと思われているかもしれませんが比較的良心的なプライシングで提供させて頂いております。



ウール素材のようにチクチクもしないので、ニット帽のフィット感や被り心地が気になるといった方でも満足して頂けるプロダクトだと思います。



少量入荷ですので、ご興味のある方はお早めに!!





J.crew / Cashmere Watch Cap
Color / Black
Size / Free
Price / ¥6,300(税込み) "Sold out"



0 件のコメント:

コメントを投稿