2013年5月1日水曜日

Styling with flower earring 2

こんばんわ、武田です。



以前にご紹介しましたオリジナルアクセサリーmellow exclusive for pieces boutique(以前のエントリーのリンク先)のご購入頂いた方の着用写真を少しご紹介したいと思います。



その人の持つキャラクターと選ぶカラーがぴったりで、色の楽しさを改めて実感してます***



今回使用したバティックの中でも一番アフリカをイメージできるオススメカラーのこちら。

赤・青・黄色・黒とMIXされたこちらのカラー。合わせるの難しいよねーと言われることが多いのですが、配色された中から1色選んでコーディネートして頂くと素敵なんですよ!今年は落着いたトーンのイエローなんか可愛いですね。





昔から原色好きでいつかライオン飼うの夢やねんと言ってたので、難しいなんて論外。ピッタリカラーでほんとによく似合って素敵でした!!!



これから活躍しそうなグリーン。差し色のイエローも素敵で普段グレーやネイビーなどのシンプルなコーディネートが好きな方にオススメ。





ショートボブを耳にかけたスタイルで合わせるの可愛い!普段デニムスタイルが多い方なので、顔周りが華やかになりますね。



ホワイトベースにオレンジ・パープルのシックな配色のこちら。二次会などのドレススタイルにもオススメです。





このタイプは中にワイヤーが通してあるのでクルクルと形を変えてアレンジできるんですよ。ショートヘアにボリュームあるアクセを着けた時のアンバランスな感じ。この感覚のオシャレは女の子だけの楽しみですよね。このアレンジ是非マネしちゃって下さい***



みんな違うタイプでそれぞれに似合うカラーがある。こんな風に並べて見るとよくわかるなーーー。



ご協力頂いた皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿