ほんとに半年ぶりのpieces style 笑、
いろいろ環境の変化もあって、なかなかスタイルを撮るだけでもあーだこーだ気分が乗りませんでしたが、
今日はランチにノコノコとついて来てくれたおかげで、久々のスタイルカットが撮れたのでupしてみたいと思います。
一応いろんなテーマが今年の自分が描くスタイルにはあるんですけど、
ざっくりと形で見せるほうがわかりやすいかなと思って、こんな感じになりました。
僕的には2021年からは90年代のスタイルから2000年代のミレニアムイヤーに入ったイメージと一気に交差するFeelがあって、
アメカジ、トラッド、トライブ、ワーク、モード、などなどよりクロスオーバにそしてシームレスに組み合わせることがスタイリングの惹きには必要不可欠な感じがありますね。
というと難しく感じと思うんですが、何々系と分類されること自体が自分的にマッチしていないと感じています。
今までだとこれが流行ってますと・・・わかりやすい表現でのアイテムあったと思うんですが、
その繰り返しの中でよりフレッシュに感じてもらえる組み合わせを、自分自身も模索している最中でありますね。
でもカッティングの綺麗な洋服に魅了されたり、無骨な洋服がよかったり、昔見ていた洋服から今改めて気づくポイントが多々あって、
それこそ自分自身が手に入れた洋服を最大限にいろいろ合わせてもらうのも面白い発見があるかもしれませんね。
とりあえず僕は初期に買い付けした出してない洋服をGazeしてみたり、新しいものが面白いというよりも常に自分がフレッシュに感じるものを追い求めたいと思います。
とりあえずカーディガンええな・・・昔のギャルソンを彷彿させる。
手元にいいのないから、これはほっすぃーーーなと思ってます。
細部のディテールしかり、裾のカッティングがもはやエロい・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿