2021年4月24日土曜日

Today's...




クラシカルなベージュトーンのペイズリーシャツ、



この雰囲気と生地感ってなかなかメンズラインではでてこないやつ・・・



そう、前からずっと探してはいたんだけどクラシックブランドのレディースラインで着れるやつをディグしてるんですよね 笑(いかに違和感なく着れるやつのみ)



もはやメンズ・レディースとかどうでもよくて、アイテム探しというよりかは、自分に似合うアンニョイな服を常に探してる感じ。





このバッグのバランス感そうとう気に入ってますね。



毎日共にするバッグだけに、上がるやつ着けてるだけで、ほんと気分が変わるわ・・・



このバッグは気にしてほしいけど、



いま話題のあれとこれは気にしないに限る、



同じ時間をあてるなら、楽しく有意義に過ごしていきましょうよ。



戦い方は人それぞれってことだよね・・・lol


0 件のコメント:

コメントを投稿