2022年4月18日月曜日

Encounters are Sudden and Inevitable...



めっちゃ久しぶりに目の前で聴いたドラムの音・リズムにまた刺激を受けた。



ほんとプロってすごいなと思いますね。



なんなんでしょうねプロって・・・笑



自分もお金を頂いて生活をさせて頂いている限り、"プロでいないと"と改めて思いました(まずは意識からスタート)。



自分にとってはヨシさんは確実にパワースポット(場所じゃないけどNYにいけば会える) 笑



再会が嬉しすぎ。



エニウェイ、



出会いは突然に、そしてそれは必然的なものだと思う。



縁はやっぱり大事にしましょう。



関東でも3回showがあるらしいので、タイミングがある方は是非いってみてください。



Yoshi Takemasa playing here↓
4/21(Thu) 立川AAカンパニー
4/22(Fri) Club Asia
4/24(Sun) 湘南 oppa-la



PS. 未発表音源も送ってもらって、正直めっちゃタイプな楽曲で今日はとにかくHappyだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿