2022年8月16日火曜日

"Now At Creation" Vol.6 THE BLACK PROJECT - HUMMER -

いつも一緒にワークを作ってる堀江EIGHTのハマーが、今年エイトに所属して10年を迎えることに記念に"ZINE"を発行するみたい。


※-ZINE- 特にルールがない各々のトピックをテーマで制作した冊子って感じかな。



んでテーマは彼の得意なスキルのコーンロースタイル。



ファッション的にも世界各国人種関係なくトレンドなスタイルだと思うので、まず面白そうだなと思いました。



てことで、僕も今回2人のモデルのスタイリングを担当しています。



1つ目のスタイルのメイキング動画が先日UPされたのでご紹介させてください。





モデルは今ご存知の方も多いだろう大阪のラッパーJin Dogg、



このプロジェクトの話を聞いたときに、もしよければモデル誰か希望あります?といわれて、



正直ピンときたのは彼だったかな。



たまたまその時らへん、youtubeでいろいろチェックしてた中でロン毛だしでかいしええんちゃうって(適当すね・・・すみません)



Snoop Doggy Dogg、コーンロー、ウェストサイド、クラシック、いろんなpieceを詰め込んだpieces style、



是非是非チェックしてください。



ZINEのリリースまだ先になります。その情報も合わせてチェックしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿