2022年8月22日月曜日

SATUSSY - Tussy's Pizza...

つい数日前にスタイリストとして参加させて頂いたPVが公開されましたので、ご紹介させて頂きます。


『お前を満たすマンチのランチ🍕』  

韻踏合組合New Album「So Far, So Good」に先駆け、組合長ならぬ料理長、SATUSSYのソロ曲がデリバリー開始。MIGHTY MARSによるクラシック感のあるビートに、SATUSSYのチーズのようにとろけるフローがミックスされた、懐かしくもフレッシュな1曲。要らんでパスポートにビザ、楽しみたいヤツは集まれ皆!!






あまり来客者のお話はすることは少ないんですが、



以前からステージ衣装の相談をしてくれたり、実はお店にもよく顔をだしてくれる組合長(実は家もわりと近くだったりする・・・笑)。



何年も前からなんかタイミングでスタイリングお願いしたいんだよねって言ってくれてて、コロナもろもろなかなか実現が遠のいていたのですが・・・・



今回ようやく皆様に報告できることになりました。



僕自身、PV撮影は初めての経験でほんとに難しいな思うことが多くてほんと勉強になりました。



でも最後までよりよくしたいと作品と向き合う姿をみて、クリエイターはそうであってほしい(むしろそうでないと!!!)と実感しました。




最後は自分なりに少しは爪あとは残せたのではないか・・・と思っています。



ビジュアルインスパイアは自分も大好きなスパイクリームービー(モーベターブルースでの父親役のデンゼルワシントンだったり、Malcom Xでのスパイクリーのファンシーなトラッドスタイルだったり)、理屈はもちろんあるんですが、それと関係なくまず"Feel It"してもらえれば幸いです。



今回は貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。



リスペクト!!!


Photo : Dooo.


0 件のコメント:

コメントを投稿