2014年3月21日金曜日

Lee Coren

こんにちは、武田です。



新規お取り扱いが開始したイスラエルのデザイナー"Lee Coren"のクラッチバックとポーチをご紹介させて頂きます。









イスラエルのデザイナー"Lee Coren"がデザインするランドスケープコレクション。



デザイナー自身のライフスタイルに直結したプロダクトをデザインし、都会的な用途に非現実的な美しい情景などを絶妙にミックスさせたエレメントがデザインに反映されています。



今回入荷したアイテムは彼女自身が旅先で撮影したランドスケープを転写したファブリックを使用したクラッチバッグとポーチ。



まさにアートピースを普段のファッションの取り入れる楽しみを感じれるようなプロダクトです。



印象に残る風景というのは人それぞれ違うもの。例えば今回入荷のカリフォルニアのイメージって私の中ではビーチやサーフィンですが使用されているのは水面に写る壮大な山の風景。自然豊かな場所ですから当然山の風景もあるんですが、よく見かけるカリフォルニアのイメージではなくデザイナーの感性で切り取られたイメージを使用して製作されているところに魅力を感じています。



コレクションの中から選んだ3タイプのデザインをご紹介します。今回2サイズ展開で入荷しております。



正方形を半分に折り畳み使うクラッチバッグ、ペンケースにも多様できるポーチサイズでのご用意してますよ。






Dead Sea Fold Over Clutch Bag




Dead Sea Pouch

西側にイスラエル、東側をヨルダンに接するアラビア半島に位置する死海。デザイナーにとっては地元なのかな?と思えるこの転写ファブリック。絶妙なカラーグラデーション、スモーキーなグレーやベージュのお洋服のアクセントになりますね。








Arizona Desert Fold Over Clutch




Arizona Desert Pouch

アリゾナ砂漠に青空のコントラストの強いカラーリング。広げた時と折り畳んだ時で印象の変わるデザインが素敵です。






California Fold Over Clutch




California Pouch

カリフォルニア州のサドルバッグ湖の水面に写る自然の対称を捉えたカリフォルニアの山々。あえて広げた形で持ちたいデザインです。










是非一度実物を見てみてください。それが一番このアイテムの良さが伝わるはずです!


0 件のコメント:

コメントを投稿