2018年3月26日月曜日

My New Adi...





そういや買付中、久々私物2ペアー買い。



今ちょうどでているモデル。



正直全然チェックしていなくて、周りの人のほうがこの靴知っている事実に実は驚いた(新作のチェキリかなり甘めな自分に喝)。直感でしかモノを選ばないので、この靴は単純に仕上がりが好みだった。







地味に初イージー 笑



スニーカーだけど、フィッティング含めレザーシューズに近い感じ。個人的にはフランスのレペットの延長って感じ。



どうやら海外・国内含め抽選販売(確か並びでてたなー)だったみたいだけど、全然人気ないみたい。最近は転売に熱が入りすぎてプライスが高騰しないとわかるとクーリングオフ内に返品とかあたりまえみたいですね。



まぁ、ざっと"下衆の極み"ということにしておこう。わかっていても平気で受け取る店もどうかしてると思うけど。



正直、狂った世の中ですよ。



ドロップシッピングやらホント皆リスクが嫌いみたい。



リスクなしに得れるものなんかないのに。



単純に男らしくいこうぜ。どんなに強がっても、女々しいやつはやることも女々しい・・・



それだけは事実。



バイザウェイ、



明日3/27(火)は買い付け後の為、通常営業とさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿