2018年3月8日木曜日

Shop Information

明日3/9(金)~3/20(火)までNY出張にいってきます。



3月の嵐とはこういうことか、去年に引き続き現在東海岸にスノーストームが・・・



今日で雪は終わる?ようなことを天気予報でみたけど、道は荒れてそう。なかなかグッドウェザーでお洒落をして出張なんて遠い話。



日本はようやく春日和になったけど、また真冬にカムバック・・・これは修行(気持ちは穏やかにゆるくいくつもりですが・・・)になりそうです。



メインは春夏(夏物なんて買えるのか謎?多分ガンガン冬物が店頭に並んでるのは容易に想像できるが・・・)、極寒の中で暖かい気候を想像しながら組むのはかなり難しいのですが記憶を頼りに頑張ってきます。



入荷予定日は飛行機の遅れがなければ、3/21(水)の祝日になりそうです。



是非ともセービングマネーを推奨しときますよ。



そして出張中の営業日のお知らせです。

3/10(土)17時まで
3/11(日)通常営業
3/17(土)17時まで
3/18(日)通常営業



土日のみ営業しておりますので、タイミングの合う方は是非このタイミングにご来店くださいませ。



通販作業は営業日のみに対応させて頂きますので、指定日等ある方は予めご了承くださいませ。また買付中の買い付けアイテムの詳細などのお問合せは返答しかねますので、こちらはも合わせて宜しくお願い致します。



インスタグラム(@pieces_boutique0429)もオンタイムで買付日誌的な感じでいくと思うので、こちらも是非フォローしてください。
※同業者が多くなる時期ですので、商品アイテム露出は少な目予定なので期待しないでね・・・lol


0 件のコメント:

コメントを投稿