2018年3月21日水曜日

Shop Information...

ただいまです。



昼過ぎですが、正直今お店入りしました。寝てない 笑



NYからの飛行機の遅れが7時間、国内でのトランスファー(乗り継ぎ)に余裕で間に合わず・・・成田から羽田に深夜移動して朝まで待ってからのin the house。



疲れた・・・



移動だけでほぼまる1日、外資系の飛行機のこれがあるから嫌。



と愚痴りたいこと山ほどありますが、今から準備してますので本日のオープンは16時頃ぐらいから22時ぐらいまでお店にいますのでお気軽にご来店くださいませ。
※本日はやっぱり限界。明日以降のご来店を宜しくお願いします。寝てなさすぎでかなり頭回ってないので、ご迷惑お掛けする前に白旗をあげさせてください。かなり拘って仕入れたアイテムだけに、適当に売りたくないのでご了承くださいませ。今回は個人的に当たり買付になってると思うので是非お楽しみに。



流石にバシッと入れ替え完了というには時間がかなりかかるのですが、今回は分けて放出していくので初めは特にやばいの出してますよ。



写真はのせてないけど、やばいデッドのレザージャケットとかもあるんですよ。



是非ともチェックのほど宜しくお願い致します。

※気持ちが冷めないうちに買付日誌(一人行動だったんで写真鬼少ない・・・)でも書こうかな?



明日3/22(木)からは通常営業となります。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿