いよいよ日中は春日和になってきました。
年々、症状が醜くなる花粉症の季節がやってきて、憂鬱ですがようやく軽い服を着れるのでテンション上がる。
今年は色物の構築(Color Architect)に拘って、色をだしていこうかなと思っています。
この春お勧めの色物のトラックスーツをご紹介させて頂きます。
通称"Avocado(アボカド)"カラーの裏起毛なしのジャージ素材のトラックスーツ。
こちらは80年代後期のヨーロッパ企画のadidasのタグ付きデッドストックで、ユーロらしい絶妙な色でコンディションはほぼほぼ完ぺきといっていいのではないでしょうか。※今までみてきたアボカドカラーのスウェットは日焼けがひどいことになってるやつがほとんど・・・フェイドしやすいんだよねこの色。
トップスはハーフジップのプルオーバー仕様、トレフォイルのプリントのカラーもヤバい。着丈が短く、アームホールが太いのも特徴的。グレンチェックなど綺麗目な地味目なシャツとのレイヤードも素敵ですが、初夏にタンクトップの上にサラッときてフロントジップを下して肌をみせるのもお勧め。
ボトムスは片側のみのポケット仕様、裾はリブ付きです。ちょっと変わったディテールですが、それはそのはずこちらはユーロARMYのミリタリートレーニングウェアをサンプルしたモデルとなります。
基本トレーニングウェアのボトムスにはポケットは付属しないのがビンテージでは基本なので、そういった細かいディテールもみていて楽しいです。
サイズはトップがD4でだいたいUS S or Mってとこ。ボトムスがD5でトップスと同じようなS or Mの感じです。
単品使いとしてもポテンシャルが高めなアイテムですが、なかなか揃わないセットアップだけに是非ともセットアップで決めてもらいたいです 笑
お好きな方に是非です。
Adidas / 80s EURO SWEAT TRACK SUITS "DEADSTOCK" - AVOCADO
バイザウェイ、
最近のMoodの店内ディスプレイ。
トップスにスウェットトラックジャケット、ボトムスにトラックパンツを合わせてセットアップ風に。
中を赤系で寄せているので、ブラックチェリーのレザーがより"Redish(赤みのかかった)"に視覚的に見える。
色数が多いやつほど組むのはハードだけど、そこのMakeが楽しい今シーズン。
絶妙な組み合わせをSearchingしてもらいたいです。
PS. 来週の9日(金)~NY買付を予定しています。8日までしか日本にいません。宜しくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿