2018年10月31日水曜日

Cotton Track Pants...

今回個人的にグッとしたアイテム"コットントラックパンツ"、



80年代のユーロ企画とかではたまーにお見かけしたかな?といったぐらい意外とアイテムとしては珍しいレアな珍品。















フロントはトラックパンツ同様イージーパンツ仕様、サイドポケットもジッパー付き(ポイント高い)、バックポケットも付属(これまた通常にはない仕様)。



シルエットのラインもよく、チノパン感覚で落とし込んでもらいたいなー。







私着用(173cm62kg)でMサイズ、Sサイズでジャストって感じですがボトムス単品使いの予定ですので少し緩めのサイズで選んでいます。



こちら海外企画ものですので、サイズが少し大き目になるので、28~31インチぐらいの方でS、32~34インチぐらいでM、36インチ~の方でLぐらいの感じだと思います。





Adidas TWILL COTTON TRACK PANTS - NAVY



単品でトライしやすいコットントラックだけに、是非スタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。



今シーズンお勧めです、お早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿