2018年10月21日日曜日

pieces style 110

買付後、いつも以上に手入れや店頭の構成などの確認に力をいれており、だんだんとセットがいい感じにハマってきました。



今回はシンプルにニットとデニムのスタイル。

















買付中はいつもなら適当にラジオをひねり、流行曲をチェックしたりとだいたいそんな感じですが、今回は日本からセレクトしたCDを永遠と聞いてました。



普段お世話になっている神戸のDUMBOのJAZZ MIXが本当にはまった。NYのみならずフィラデルフィアでもワシントンでもどの街にマッチしたなー。



とにかくJAZZなMOOD。



それにリンクしてスタイルもFree Jazzなスタイルで。



発色綺麗なマゼンタピンクのニット(これほんと素敵)、不規則なピッチで色んなカラーが飛んだペイントデニム、ユーロもののデコラティブなデザイナーズアクセ。ポイントポイントでしか伝えていませんが、組み合わせの理屈よりも、まず感じてもらえればと思います。



シンプルな中にエッジが効いたスタイルがやはり好みです。






0 件のコメント:

コメントを投稿