2018年10月24日水曜日

Restock "Spicy Orange"...

店頭で何年たってもあれもう見つかりませんかね?と聞かれることも多く、



実際もうないですね・・・と答えることがほとんどなのですが、色んなお店をチェックするうちに過去のいいアイテムに出会えることがある。



それが買付の経験って感じだと思うのですが。



今回のこれももうでてこんのじゃないかな・・・って感じです。















2014年の冬季ソチ五輪の時にでたモデルで、出場国のカラーウェイが多くあったりとか面白いやつ多かった印象。



個人的にもこのバックパックはよく使っており、完全防水、そして独特の配色が自然と持っている洋服に合うようになってきました。



好きな配色は集めていくもので、たまに合いすぎてキモいなーって域にいってしまうことも 笑







でもわかりやすい色わせはもちろんですが、さりげない色を拾ってのカラーアーキテクト(色の構築)がファッションの醍醐味だと思います。



形もよく、服馴染みもいいバックだけに、この機会に是非ご検討くださいませ。



次は厳しいです。





THE NORTH FACE / BASE CAMP CRIMPS - SPICY ORANGE 2014 "Close Out"


0 件のコメント:

コメントを投稿