2018年10月28日日曜日

pieces style 111

いろいろスタイルを紹介したいので、早めのピッチでのpieces style、



今回の買い付けで個人的にも上がった珍しいコットン製のトラックスーツで組んだNew Yorkスタイル。














80年代のユーロ企画とかでは見たことあるけど、昨今なかなかでないツイルコットン製のトラック、



このパンツもかなり優秀で、サイドポケットもジャージー素材同様にジップ付き、そして通常ではついていないバックポケットがあるのも上がる。



シルエットも相当きれいで、感覚的にはチノ素材のイージーパンツって感じ。







ポイントアイテムとして"The New York"のMOMA(NY近代美術館)のリバースウィーブ。



多分こういうアイテムって後に持っててよかったなーと感じそう、経験上。



ちなみに2017年モデルです。









個人的に久々あがったこいつも店頭に入荷しております。



多分、adidas好きにしかfeelしないだろうなーって感じですが、とにかく軽い、そして固いクラシックな履き心地、フィッティングの強さ。どれをとっても完璧です。



90sのスケートシリーズっぽい丸さもありながらも、サイドラインのモードな角度も最高。



久々惚れた。







ちなみにこのトラックトップは1セットしか揃わず・・・



トップがほんと見つからなかった。



パンツのみサイズ展開(S~L)がございます。かなり調子がいいので、是非お試しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿