2019年2月9日土曜日

Layered Style...

2月なのでまだまだ寒いですが、気分はすでに立春、



アウターはやや薄目にインナーのレイヤード強化期間の今からの季節。



今日はマイレコメンドのレイヤードスタイルをご紹介いたします。







最近入荷したフーディーにハンティングベストを重ねて、



フーディーの下は淡いストライプ柄のシャツ。



少しの明るさを差し込むことで見た目の軽さが断然変わります。



カモ柄に見えて、草原を走るDOG柄にも注目、まさにこれは通好みの逸品かと・・・お早目のチェックで。







続いて、フーディーの下にコットン素材のタートルネックをレイヤードしたベースにベストをオン。



内側はシンプルなレイヤードだけど3色みせていて、こういったカラーレイヤードはやっぱり楽しい。



トップはモーターサイクルレザージャケットを合わせて、ショート丈とインナーの丈の長さのバランス感も面白いスタイルかと思います。



ボトムスはすっきりテーパードでブーツインなんてのもHOTかと。







そしてベースは上と同じで、ジャケットをミドル丈のレザージャケットを着たバージョン。



ボトムスにトラックパンツを持ってくるのもハマりそう。



ワンアイテム取り入れでも気分はぐっと変わるものなので、新しいシーズンの一着目をGETするにはちょうどいい季節です。



チェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿