2019年2月27日水曜日

Styling Ticket for March...

ここ数年春になると身体の調子がいまいち・・・もうそろそろ花粉症の自覚も湧いてきました 苦笑



毎日喉がイガイガしてますが皆様ご機嫌いかがでしょうか?



今年の年始めに1度提案をさせて頂いておりましたスタイリングチケットですが、あとあといろいろ聞かれることが多くて自分自身も始めはノリで提案させて頂いてたので、後先考えずの企画でしたがなんとなく高感触だったので、3月も3組オンリーでスタイリングチケットを販売したいと思います。



正直なところ最近の流れとしては1月と3月ぐらいしかできんなーといった感じなので、今年はこれで最後の提案になるかと思います。



また通年チケットのようなものも提案できればと思っていますが、とりあえず球数もそんなにないのでそれはまたの機会に・・・







今回のテーマ(前回は上手く提案できずですみませんでした・・・)は"Dressy Casual(ドレッシーカジュアル)"をトピックに全身(靴は不可能です)コーディネートを考えており、春のお子様の入園式やちょっとした会社関係のパーティー、6月によくある結婚式の2次会などにさらりとお洒落して注目を浴びすぎない(リクエストに合わせて逆に注目を浴びるスタイルも出来ます)程度の気品のあるドレススタイルを提案させて頂きます。



主に考えているのは、ジャケット・ドレスシャツ・ネクタイ(首元のアクセントのチーフなど)・パンツ・小物類(ソックス・ベルト・ハット)などなど、その人のパーソナルやシチュエーションに合った自分なりの"pieces style"を組ませてもらいます。



袖や裾上げなど直しもall includeですので、ただただモノを販売してさよならーとは違います。責任も持って対応させて頂きます。



金額は前回と同じで10万円+tax(税込108000円)3組様限定とさせて頂きます。ただあまりにもガタイの大きいかた(100Kgオーバー)とかはサイズがないのでお断りさせて頂きます。



ご希望の方はinfo@pieces-boutique.comにご連絡頂くか、お店で直接お尋ねくださいませ。※お顔や体型が分からないお客様のご注文はお断りしております。是非直接一度ご来店くださいませ。



3/31(日)に申し込みを終了(ミーティングは4月でも構いません。)させて頂きますので宜しくお願い致します。



洋服っていろんなジャンルがホントあるので"TPO"を意識して着こなすのがホントの意味でのお洒落だと考えています。それを提案するのがお店を始めたきっかけでもあったので、安心して飛び込んできてください 笑



週末のカジュアルスタイルばかり意識しているとどうしても偏った着こなしやスタイルが多くなりがち。ちゃんとした時に実際それなりのものを持ってないと自分自身がテンション上がりませんよね。ここ数年よく見る無理して安物のスーツにお気に入りのスニーカー合わるなど変な自己主張はただの恥さらし。本当にファッションが好きならこの機会にちょっとしたお洒落着を一式手にしてみるのもお勧めかと思います。



ラルフローレンに例えるとあんなダボダボのHIP HOPファッションなんかほんの少しのカルチャーの一部でしかないのですから・・・



ちゃんとしたサイズやスタイルを組めない人にブレイキングルールなんか到底ありえない。ファッションを勘違いしないで・・・というのが当店からのメッセージです。



それでは楽しみにお待ちしております。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿