2019年3月27日水曜日

Jacket for One Styleticket...





攻めたスタイルのオーダーで大丈夫です・・・と言われたので自分なりにやらせてもらおうと思っています。



そうそう、スタイルチケットについて補足をさせて頂きます。説明不足でしたが(正直、流れで決まるかなといった感じだったので・・・The 見切り発車)、ジャケットなどのメインアイテムやパンツなどのサイズやスタイルはオーダー後のヒアリングで決めていきます。ある程度こちらがイメージにあうものを事前にピックアップしているので決めやすいのでないかと思います。



今回もこのジャケットが気になってたと言われた(笑)ので即決でした。



ホップサックのワイドストライプジャケット、普通に派手だけどスタイル的には着やすいイメージはあると思われがち・・・ただこのジャケット実は相当癖モノだ。



デザイン自体がめっちゃ変わってるし(テーラードジャケットの分類の中では)、シルエットも裄丈と着丈が短い(トムブラウンデザインだったので)・・・



一般的には少し袖だしをするというチョイスが普通かなと思うけど、逆にデフォルトで直さず着るというチョイスに。



特に最近はデザイナーズアーカイブの見直しがファッション業界でもスタンダードになってきていて、そのデザイナーの癖がでたアイテムはあえてその匂いで着るというのも洋服の好きの醍醐味だと思います。



僕自身もデザイナーズを直してまで着たいと思っていないので、その感じにFeel。



この癖ありジャケットににどういったバランスでハメようか考え中(でも相当いいスタイルさっき思いついたっ!!!お楽しみに)。



3月の最後までスタイルチケットのオーダーをお受けしております。
※ミーティングは4月でも(お支払い含め)構いません。用意に1週間ほどお時間頂けると幸いでございます。



自分的にもかなり楽しませてもらっているので、この機会に是非です。






0 件のコメント:

コメントを投稿