2019年3月16日土曜日
pieces style 122...
今年はクセの強めなアイテム盛り沢山なので、個人的にそういったクセありのアイテムをこう落とし込みたいなーという感覚をベースにスタイリングをセットしました。
配色的に気になるのは赤系~のバーガンディー、トーンを気にして計算するなど基本的なことに変化はございません。
フーディーの下にさりげにバーガンベースのタータンチェックのドレスシャツを合わせて、染めのペインターの微妙なフェイドカラーとの連携を図っています。
一枚でフーディー着るよりも、レイヤードで柄のシャツを挟むなどちょっとしたことで他の色をなぞれたり、そこがポイントカラーに持ってこれたりと意外と大事なところなんです。
今年のムードでもある総柄、
これはアメリカ合衆国の州(おそらく50州あると思う・・・)の各地のトラベルスポット(観光地)などをイラストレーションで落とし込んだマニアックなシャツ生地を使用(現行でこんな面白い生地ほんとない)しており、今年はこういった総柄を店頭にもいろいろ出していっています。
オープンカラーなのでフロントは留めたりあけたり、カバーオール風にざっくり着るのがマイレコメンド。
足元は春に履きたいレジメンタルストライプ、
これも柄コンビネーションに使いやすい洒落たデザイン。
アンドレ様、がーさすですよ。
地味ーにニットタム(私物で申し訳ございません)のラインと色をなぞってみたり・・・
あっ、そーいやこのペインター36インチ(36/32)表記で皆様にずっと大きいからやめときーっていってたけど、染めでがっつり縮んでいて実寸はウエスト85cmのレングス77cmぐらいなので32/32ぐらいでした・・・(表記の思い込みってこわーご迷惑おかけしました。)
正直めっちゃお勧めのカラーのグッドサイズですので、お早目のチェックで。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿