2019年9月25日水曜日

Black Indigo...

個人的にも同時期の柄違い(色も違う)を所有しているtribeニット、



今年はネイティブとは違うアフリカンな柄のほうがFeelする。







柄のランダム感、ブラックインディゴだけど薄いグレーイッシュなブルーに寄って全体的にネイビーにみえる感じ。



これは久々私も飛びつきました・・・笑



わりと数量はご用意していましたが、感度高いお客様が多いので動きが早い。



ありがたいことだけど、こちらも次から次へと大変です。



バイザウェイ、



休みに街を歩いて観察していても、女性は紙袋持ってる人多いけど、男性ってほとんど手ぶら(多分服買ってないよな・・・苦笑)なのが残念。



まぁーあえてあーだーこーだーは言いたくないけど、結局意識的な事は自分に返ってくることなので。



理解できる人はわかっているはず。







ネイビーのリペアチノと合わせてみたり、



気分はアフリカングランジMixとでもいいましょうか。



薄目のニットですので、タックインにもっていったりと今からのレイヤードファッションで重宝すること間違いなしの柄ニット。



めっちゃ調子いいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿