2019年9月23日月曜日

pieces style 129...

気分のCoral Pinkで纏めたpieces styleを更新。







純赤ではないくすんだレッド、クラシックやモダン、いろんなハメかたが楽しいカラー。



今年は個人的にはニット強化していきたいなーということもあって、やっぱり凝りたいシャツレイヤードスタイル。



フランネルやドレスシャツのチェック地を持ってきて色を拾うのもおもしろいし、トーンコーデでも目につく個性的なカラーかと思います。











今回はパープルシャツにバーガンディーの5Pパンツを合わせてみました。



緩めのシルエットももちろん好きだけど、今ぐらいからの季節に履くジャストサイズもパンツは気が引き締まります。



次の提案としてはここにアウターを羽織っていくわけで、すっきりとしたボトムスがより効果的になっていくもの。



暑さでだらけた気持ちからシフトしていって、ジャストサイズのボトムスも慣らしていってもらいたいですね。







ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿