2019年9月13日金曜日

Skull...

さてさて、ちょっとバタバタしていた9月前半戦もなんとかこなし、今から本格的な秋冬のシーズンが始まろうとしています。



個人的にも今年はジェットコースターのようにあれこれすさまじいスピードで環境が変わり、そして変えていかないことも多い1年になりそうで一つづつ冷静に対処していかないといけません。あっ、引っ越しもしないといけない・・・make money moneyが必要です・・・笑



バイザウェイ、



見せる前に嫁いでいったりとなかなか店内のアイテムの紹介もままならない状況が続いていますが、最新のボディーをご紹介したいと思います。







今季のmoodはアフリカントラッドとグランジのmix、



USやヨーロッパのスタイルを見よう見まねで着ていても、どこか違う色合わせや雰囲気、アフリカで生まれたトラッドスタイルって感じが気分。



地味な色(今年はベージュがいいな)をメインに持ってきての他の色物を目立たすとか、3色カラーコーデのマナーでかたく纏めたコンゴ民主共和国"サプール"の色合いなどなど・・・広大なアフリカで感じられるトライブ感がスタイルに反映出来れば面白いかも。







スペシャルピースの6枚限定でだしたLast Night A DJ Saved My LifeのパープルTeeも残りわずか。



刺繍のデザインはすべて一点もので、プリントの上を這う様に"巡る生命"をテーマにした刺繍を施しており、ホワイトなサイケなプリントにアブストラクトな刺繍のバランスがMood。



人間の本来持つ機能と五感を通して得る感性、この2つのバランスが個性かと思います。



ちなみに上の写真はスカル(頭蓋骨)で、ゴールドチェーンのような刺繍が黒い・・・笑



かなりオ○ニー感あるプロダクトですが、pieces peopleにとって嬉しい一点もののリミテッドなのでお好きな方に是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿