2019年11月4日月曜日

Corduroy Combination...





襟元のコーデュロイとトラッカージャケットのコーデュロイ素材合わせ、



マニアックなマッキーノシャツはやっぱりアウターとしてトップに持っていきたい。



マルチカラーのニットタムの色を拾って、全体的に調和させる。







コーデュロイとブーツのスエードパネルとのリンキング、



ブラウンはジャケット、ブラックはシャツ、どちらのチョイスも渋い。







パンツもコーデュロイで合わせて色はハメてもいいしor外してもいいと思う。要はトップとボトムスのコーデュロイリンキングのセットアップをみせたいわけ。



この季節の定番のコーデュロイですが、今季はなにかと注目ファブリックの一つかと思うので、人と差のつけたスタイリングが試される・・・



僕はこういうグランジな感じが好み。



しっかりとイメージを持ってキラーな合わせを完成させていきましょう。



参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿