2019年11月18日月曜日

Knit Layered...

やっとレイヤードもしっかりと提案できる季節になりました。



今日はToday's Styleで。







ベースはロンTeeにニットガウンを合わせてます。



出来るだけ多色を使用しているニットをベースに小物で色を拾ってみたり。







トップにはお店オープンした年末頃だっけ?に買付したBarbourのキルティングジャケット。



結構ジャスト目にサイズ選びして失敗した人も多くいるんじゃないかと思われるキルティングジャケット、スーツの上から羽織れるサイズがベーシックなんで大き目チョイスで問題なしです。



個人的にはコーチジャケットライクなイメージで合わるのが好きかな。



どうしてもゴワつくニットレイヤードですが、トップがナイロンモノだったり裏地の滑りがいいものだと着脱にストレスもないので、その辺りのファンクションとデザインの相まる絶妙なポイントを探すとまた楽しいものです。



参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿