2020年2月4日火曜日

Fresh Kicks...

2月に入りようやくというか、一気に寒さを感じる日が多くなったような気がします。



一連の報道でマスクが世の中からなくなって大変(ほんと売ってませんよね、てか洗ってつかったらいいじゃんと思うけど、それに今はそうしてる)・・・と次から次へとまるで嘘かのように話題がつきませんが、



正直この時期だけはインフルしかり予防も込みでマスクをつけてくれる人が増えるだけで少しは安心・・・正直なところ。
※欧米などはマスクする習慣すらないので、アメリカやユーロに行った瞬間風邪もらうって結構あるあるなんで・・・ それにインフルエンザでも市販の薬に頼る人がほとんど。また機会があればその辺りのお話も・・・



個人的にもずっとマスクはしない人生(眼鏡が曇りやすいので)を歩んできましたが、去年から通勤時と外出時はつけるように心がけています。



バイザウェイ、



この時期に意識するアイテムといえばまず足元、そしてボトムス、そこらへんからイメージを決めていき段々とトップスに変化をつけていくのがよろしいのではないかと思います。



てことで、まず今年オススメの一足をご紹介させて頂きます。















海外のアディダスコレクター達の中でも前評判もよかったこのモデル、



やっぱりなんといっても最大の特徴といえばこの配色ではないでしょうか。



ピスタチオグリーンにネオンピンクのストライプが非常に毒々しくillな雰囲気で、あまり色味を使用しないスタイルにも外しでがっちりとはまります。



そしてガムソールもチープ感なし(ガムの色が全然だったらまたそそらないの・・・)のいい感じ。



個人的にはまず始めにレザーパンツやレザージャケットなどブラックレザーのアイテムとのコーディネートがびびっときましたね。



春先はミリタリーパンツなどのオリーブ系のボトムスでなぞったり、Dickiesのハンターグリーン(今もあるのか?)と決めてみるのもよさそうです。



マス向けって感じのモデルではないけど、ドンズバの人はいるはず。





adidas / STADT- GLOW GREEN




そしてお色違いのこちらもナイス、











こちらは淡いグリーンに対して強めのパープルにネオングリーン(本当はイエローらしいけど・・・)のDEEPな配色。



バチバチ配色を合わせてカラーゲームを楽しむのもありだし、単純にパープル系の足元持ってないな?の入りでも合わせやすい一足だと思います。





adidas / STADT- REAL PURPLE



どちらのカラーも再入荷は難しいので、マイサイズはお早めのGETで間違いございません。



是非チェック12で。


0 件のコメント:

コメントを投稿