2020年2月5日水曜日

Press : Meets Regional "381" March 2020...

情報力に定評がある関西情報誌"Meets Regional"の今月号のプレスをご紹介させて頂きます。











Meetsはファッション誌ではないのですがとにかくマスからコアまで網羅した情報力が魅力のマガジンで、いつもコンセプトなどしっかりと構築されており、個人的には特に後ろのほうのスタイリストSazanamiさんのページは毎度楽しみにしています。



そして意外とMeets入りで当店に来られた・・・という話も何度もお聞きしたことあるので、ほんと幅広い層の人が見てるって感じですよね。



関西って正直スタイリストと名ばかりのイメージだったけど、毎度あーでもないこーでもないと考えながら作るクリエーションはほんと生真面目で素晴らしいなと感銘をうけています。



簡単なようでイメージを形にする仕事ってほんと大変・・・でも僕も与えられたルールの中で考える作業は結構好きです。



是非一度手にとってみてもらえると幸いです。



掲載アイテムはこちら↓





CHAMPION / REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - ROYAL





RALPH LAUREN / 1P PONY CAP - MINT GREEN





PENDLETON / WOOL CHECK BUCKET HAT "MADE INN USA" - GREEN


0 件のコメント:

コメントを投稿