2021年12月30日木曜日

Good Bye 2021...

本日で今年度の営業を終了いたしました。



選ばれる店or選ばれない店みたいなジャッジがかなりシビアになってきているなと肌に感じた1年、



抑圧された中での展開、ほんと普通に毎月過ごすだけでもイージーではないジャンルの仕事してるなーと実感しながら毎日過ごしていました。



結果、苦しいけどオレは楽しかったかな。



もちろん年々歳を重ねるたびに要領かまして楽をして物事を進めていきたいもの、



そんなことは100理解出来ていても、やっぱり"negative to positive"が肌に染み付いてるので、ピンチのときほどそれをクリアすることの楽しさがでてくる。



そうとう強がってこんな発言してるけど、自分はやっぱり常に土臭くありたいと思っています。



来年も家族元気で暮らしていけるように、引き続きサポート宜しくお願いします 笑



新年初売りは2日から~(11:00AM~18:00PM)、



元気にお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿