2021年12月1日水曜日

Holiday Season is coming...

早いもんで今日から12月、



終わりよければすべてよしとはいいますが、気持ちの上ではそうであっても、来月はほんとの意味での13ヶ月目、



取り戻していきたいものです。



とはいえ、今宵の上ではホリデーシーズン到来、



この季節だけはいくつになってもワクワク(別に悪いことじゃないよね 笑)。



多分一年の中で気分が浮つく期間を作ってくれたんだ・・・という解釈で。



世の中いろいろ大変ですが、しっかりと前を見て自分らしく過ごしていきましょう。



そしてたまには自分に優しくね、ご褒美あげていんじゃないですか 笑


今年のリースは息子が集めたまつぼっくりや木の実を使用した古風なデザインでした(嫁作)
今日組んだNew Set、ベロアのキャンプハットをリバースして裏地を出して被ってみたり・・・
ブラックのシャモアシャツにブラックデニム、中の色を統一して、ベージュがアクセントにみえるようなスタイリングで。シンプルなスタイリングですが、"ブラック"がしまるコーデかなと思います。
ポッテリビジネスコンフォートの王道のワラビーもmood。
オールブラックソールって・・・意外とない。。。



貿易の関係でいろいろ荷物が遅れていますが、



ポイントポイントで今年最後まで展開していきますので、是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿