2021年12月2日木曜日

Leather Jacket...

今年の目玉の一つではないでしょうか、



いつもは店頭で終わってしまうレザージャケットですが、今年はオンラインに上げてみました。



この年代のポロは個人的にも集めていて、このカーコートは店頭初登場ですね。



スムーズレザーにこの無骨なデザインの組み合わせっていうのがミソで、軽いのかな?と思いつつも実際はわりとずっしりとほどよい重量感のあるいいレザーなんだ。



デッドストックとはいえ、状態はほんとそれぞれですが、今回は(いつもなんだけど・・・)ほんといい状態のレザーなんで是非ともフェアーに遠方の方にもチェックしてもらいたいなと思った次第でございます。



なかなか厳しいご時世がまだまだ続くとは思いますが、ハートの回復は自分で癒すしかないので、これが誰かの癒しになればいいな・・・と勝手に妄想しています 笑



エニウェイ、



まぁー今後なかなか出てくる品物(デッドストックだとね・・・)ではないと思うので、是非このタイミングにご検討頂ければと思います。


RALPH LAUREN / NOS DEADSTOCK EARLY 90s(~95) SMOOTH LEATHER CAR COAT - BLACK SIZE LARGE

0 件のコメント:

コメントを投稿