2025年11月15日土曜日

pieces style 154...




先日スタイリングオーダーを依頼してくださった先輩から写真が届いたので、pieces styleで紹介させて頂きます。



七五三の撮影で普段のコンサバのスーツはあるからお洒落なの欲しいと依頼があって、自分好みのチョコレートブラウンのスーツにグレンチェックのドレスシャツにネイビーのポルカドットシルクタイに足元は以前購入して頂いたchurchのシャノンのネイビーでスタイリングしてみました。



僕と同世代で年齢も年齢なので、クラシックすぎるのも少しおっさん臭いしモダン過ぎるのも若すぎる・・・、



ほどよいクラシックとモダンを感じる絶妙な隙間ってやはり今のイタリアものになるセレクトとなりました。



ジャケットももちろんですが、個人的にはボトムスのドストレートのワイドシルエットが粋だと思ってます。



写真ではなかなか色が分かりづらいかと思いますが、自然光で映る沈んだネイビーとブラウンの調和は気品あってかっこいいんだろうな・・・



やっぱりカッコいいお父さんって誰もが憧れますよね。



バイザウェイ、



ということもあって僕も子の3歳は参加パスしましたが、5歳は写真撮りすることにしたんですよ。



なに合わせようかな?とちょうど考えていました(笑)



エニウェイ、



シャツやネクタイや靴など少しの変化でも気分や見た目に違いがでるトラッドファッション、



一気に集めるのはなかなか予算かかるので、少しづつお気に入りを集めて長い年月をかけて仕上げていくのがまたトラッドの楽しみなので、焦らずゆっくり集めていく事をお勧めします。



でもドレスを着る機会にはしっかりとスタイル作っていくほうがやっぱりキマリますよ。



店頭には出してないけどタキシードスタイルのカマーバンドであったりフレンチカフスのシャツやらドレスアイテムも持ち合わせているので、お気軽にご相談ください。



PS. わざわざ写真ありがとう(笑) あとタイに合わせたチーフあったら尚良かったと思います(伝えるの忘れてた・・・汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿