2013年10月17日木曜日

Mix Knit Watch Cap "Made in USA"

昨日から随分と冷え込んできました。



自然とホットコーヒーを飲みたくなる季節。



まぁー、10月も中頃を過ぎましたので普通といえば普通なのですが、今年は残暑が非常に厳しく約1ヶ月ほど気温がずれこんでいた感じもあったので、ようやく秋って感じですね。



本日は去年も非常に好評でしたアメリカ製のワッチキャップのUPが完了しておりますのでご紹介させて頂きます。



去年はソリッド(無地)をメインに取り扱いましたが、今年はミックスニットをセレクトしております。



自分的に好きな色のみの偏った配色ですが、どれもそれぞれ使いまわしの利くものだと思います。



ブルーのみ素材にモヘアが混紡されておりますので、他のカラーよりも気持ち肉厚でニットの毛足が長いのが特徴的ですね。



今からの季節羽織ものの登場回数が増えてきますので、ワッチキャップを被るとトップにボリュームがでるので全体の見た目のバランスも非常によくなります。



それにやっぱり保温性も高いので、個人的には外せないマストアイテムです。



どれも悩むカラーですが、悩んだときは全部いっときましょー!!!



どれも税込み¥4,200でございます。





MIX KNIT WATCH CAP "MADE IN USA" - GRN/BRN











MIX KNIT WATCH CAP "MADE IN USA" - BUR/GRY











MIX KNIT WATCH CAP "MADE IN USA" - GRN/BRN









私は自分の頭の深さに合わせて折り幅を調整してピッタリ頭のシルエットで被るのが好みですが、折り返しがつかないスタイルですので折り幅を作らずにルーズに被って頂いたりお好きな被り方でお試しください。



わりと早い段階で在庫が減っているので、ご興味のあるかたはお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿