2018年11月28日水曜日

Copa Super...

最近個人的にもヘビロな足元"Copa Super"、



アディダスは見た目地味な変わり映えない(個人的には全くそうは見えないんですが・・・)ようで、やっぱり好きな人にしか伝わらないもの。



久々調子いいやつ入荷しているので、ここでご紹介させて頂きます。













アディでいうと"Samba(サンバ)"ライクなベロ長のディテール、サイドライン右上がり、ボリューム感があるようでない・・・その微妙なところが好き。



最近ではロシアのデザイナーズブランド"Gosha Rubchinskiy(ゴーシャ・ラブチンスキー)"が別注したことでも話題のモデルで、ゴーシャは感度が高く別注のタイミングも他のブランドよりもやっぱり取り入れが早いこと。わかってらっしゃるなーといつも感心。



"COPA(コパ)"といえば80年代からアディダスのサッカースパイクのロングセラー品"コパ・ムンディアル"をイメージする方も多いと思いますが、こちらはその"COPA"のアイデンティティーを継承するインドア用のモデルかと思います。



細身のパンツから太目、そしてトラックパンツとの相性もばっちりなんですよね。



そろそろまた復刻でるのかな?っといった90年代のアディダススケートの雰囲気もどことなく感じながらも、モダンなデザインがまたはまるんですよ。



ガッツレー+サンバ+アディマティックって感じかな?



とにかくめちゃ軽い、そしてインソールが固めなのもほんと調子いい。





adidas / COPA SUPER - NAVY




お色違いもグッドカラーです、











ネイビーがアウトソールにガムソールが使われているのに反して、グリーンは潔くホワイトソール。



メキシコカラーなグリーン/レッドの配色も大好物です。





adidas / COPA SUPER - GREEN



見た目でなかなか良さがわかりづらい一足(僕はドンズバでしたけど・・・)ですが、是非一度足を通してくださいね。



個人的には別注やらやたらでてるけど、全くFeelしないださださなコルテッツの変わりになる一足。



マイレコメンド、サイズ頑張って揃えましたが各サイズ少量ですのでマイサイズはお早目に。


0 件のコメント:

コメントを投稿