2018年11月30日金曜日

New Set...







圧巻の眺め、



全て今なきイングランド製とスロベニア製のデッドストック(箱付き)。



ここ最近のワラビーブーム?もあってかお探しの方も多いのではないかと。



個人的にはワラビーもいいけど、ジャマイカントラッドなデザートトレックがたまらない。



意外とというか、ほんともう見つからないのでお探しの方は是非は12月スペシャルの一つ。



ワラビーは92年以前のアイルランド製のデッドストックはほとんど市場になく、90s後期の中国製がたまにあるんですが、そのあたりは正直まだ買えるのでとりあえず今はパス。クラークスはどの国も生産国移行時期に、本国生産最後といった"駆け込み需要"があったので全世界在庫なくて当然なんですよ。



ビンテージが盛んな大阪でも、デッドストックだとかれこれ7~8年前から見てないかも。。。



アメリカであってもレディースサイズぐらい。特にメンズサイズは見つかりません、もう一つ言わせてもらうならクレープソールのコンディションが経年で悪くなってるやつも多く、軟化しているやつなんて最悪で、地面にべじゃべじゃひっついたりでもはや履けません。



たまたま感があたって今回の買い付けで履けるピンピンのグッドコンディションのものだけ引きました。



カラー毎にサイズは一点ものになりますが、US8~US10までハズレなしの内容となっているのでこのタイミングに是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿