2023年6月23日金曜日

Since Day One...

本日より"Since Day One"のマグカップのノベリティー配布を始めます。



前回(2015)のリリースから8年もたってるなんてほんと驚き。



お客さんこそ新たに出会えて増えてはいってますが、この古いマグカップを持ってくれてる人達ってほんと昔からpieces boutiqueを知ってくれてる人だと思っているので、また渡せる機会が出来てこちらも嬉しいです。



これを出す経緯みたいなの少し話すと、



実は去年の段階でも出す準備はできていたんですけど、なんか違うなーと試行錯誤して今に至る。



特別な意味があるわけではないですが、なんとなく今だなと思いって感じですね。



様々なしこりが残ったまま社会が動いていくなかで、新たな事に挑戦する人も多いのではないかな?と、



自分も含めて初心の気持ちを忘れることなくまた一から・・・のメッセージを込めて。



デザインはpieces boutiqueのロゴからマグカップや冷マなどほぼほぼ作ってくれている愛するKaki Largeパイセンとのオリジナルコンビネーションで 笑



2015年に作ったデザインを2023年にお店の成長と共に昇華させてみせてくれるセンスに感無量。



皆様のおかげでパームツリーに"X(10)"つきました。



バイザウェイ、



数量は100リミテッド、



お店及びオンラインストアで10000yen以上お買い上げのお客様に先着で配布しています。なくなり次第終了 涙



この機会に是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿